◆韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」【カイカイ反応通信】
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/36645860.html

⇔日本の先住民族について調べてみよう【日刊ベストストア 韓国語】
※2014.01.24 16:04:08
http://www.ilbe.com/2814824012


◆日本人の反応↓
「アイヌ民族を白人って…。」

「つまんね」

「朝鮮人がアイヌに、とやかく言うなよw
世界の最下層民族の朝鮮民族って日本国様に憧れすぎ、
朝鮮人に生まれた事は残酷な罰ゲームのプレイ中なんだから
リセットしたけりゃやり方は判るよな?ベランダから飛び降りろ、
海外に帰化してもリセットはできないからな、早く全朝鮮人はリセットボタン押せ。」

「他の国のことでよくここまで議論できるねー」

「実際北海道に居ても、アイヌを見る機会なんぞないけどな。
チョーセン人はすぐにアイヌ人や琉球人だと騒ぎ立てるが、日本国家分断が目的なんだろ?」

「近親相姦しまくってるのは朝鮮だろ」

「韓国のほとんどは、元の下僕になった時、美人はみんな元の王室に持っていかれ、残りは兵士にやられ、子孫を残したんだろ。今の朝鮮人はモンゴルのDNAが半分残っているんじゃないか。」

「結局は、不細工の遺伝子は半島が起源と言うことだな。
大陸からの移民が増えるほど、日本人は不細工になる。」

「百済の血をよく受け継いでいる九州は非常に体毛が濃い
しかし現在の韓国人は体毛が薄い
つまり、現在の韓国人は百済人と何の血のつながりがない可能性が高い」

「アイヌとは全く関係がないヤツラがアイヌ利権でメシ食ってる件」

「あまり政治的なことが絡まない話題は知識重視の議論になって面白いね。」

「混血混血うるさいな。世界の人々は混血なの!
韓国朝鮮の白頭山発祥の生き物と違うの!
血が悪いのでは無く、君たちの精神や性格がブスなんだよ!!」

「統計上では先天的に歯並びが悪い人の割合は日中韓でほぼ同じ
ただし歯列矯正を受ける割合は日本人が中韓に比べて極めて低い」


★日本人の反応一覧↓
http://blog.m.livedoor.jp/kaikaihanno/article/36645860/comments
☆参照元:カイカイ反応通信